14 8月, 2006

新し言葉たち (Bad Words)

言語が好きだ。 (ホントウ〜〜)

でも日本語は難しです。日本人のために難しだ日本人たちは私までと言った、外人のためにもっとそう。三つアルファベットがあるですから漢字も。

僕は若い者、だから、悪い言葉覚えていることはもっとかんたんです。
例えば :
  • キモイ (気持ちが悪い) : いか焼きはキモイ、シーフードが好きじゃないから。
  • カッコイ : はたけカカシはカッコイです (ナルトが好き、ごめんん...)
  • おっぱい : 初めて、私は「お腹がオッパイ」と言った、まじがいた。
  • ブザイク : もちろん、キミはブザイクじゃありませんよ。
もっとしているですげどこのはインタネットだ、子供がつかっています。「ハハハ」

悪くな言葉を覚えてること私のためにむずかしです。
「...んんんん」
そのような物は生命である 」(英語:such is life フランス語: c'est la vie)
「がんばります」

PS: 「キモかわいい」より新し言葉

0 件のコメント: