18 8月, 2006

カンガルー鮨 (Kangaroo Sushi)

カンガルー鮨:

本物だよ! 僕は食べた。

どう?

あまり好き、わさびと醤油は良いになりました。
(カンガルーは右)

オーストラリアはヘンな寿司のためにゆめいです。

中=ベーコンとたまご
どう?
すごいまずい!! 博ちゃった... でもわかりません、ベーコンとたまごサンドが大好き、たまご鮓が好き、あまいから。この鮓はあまくない。

左=野菜、たぶん、パプリカやキュリやニンジン
どう?
好きでも、カッパ鮨とわさびもっとすきです。

その屋で色々オーストラリア風寿司があります。チキンてりや鮨きやステーキ鮨やキノコ鮨やソセージ鮨やエビ (日本風違う)...

オーストラリアではお寿司の店人気になりました。面白い ね。 僕の町一つありました、いま三つか五つあります。

その時はカンガルーを食べ始ませんでした。カンガルーはかわいくてもおいしいですよ!

この動物を見て下さい

マイウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でしょう?

カンガルーを食べたことがありますか? 
ない... やって下さい ほんとうにおいしいです。

PS:レーチェルの絵

0 件のコメント: